2017.09.01 / ジュエルブログ

自分の癖は、、、

こんばんは(*´∀`) ジュエルの上田です! 前回のブログでも書かせて頂いていた通り、 水曜日の営業終了後、フレンチスカルプチュアの 社内テストを受けさせて頂きました( ´ ▽ ` )ノ 今回のテスト、本番の朝練習の時までスランプで ドキドキの中、挑みました(;´∀`) スカルプチュアのフォルム作りは、 ある程度綺麗に出来るようになっていたので、 大丈夫でした(´∀`*) 肝心なフレンチライン、、、 やはり、自分の癖が出てしまう物ですね(;´∀`) 仕上がりを先生に見て頂き、自分の癖への ご指摘頂き、勉強になりました(*´ч ` *) そして、何とか合格を頂く事が 出来ましたヽ(*´∀`)ノ 本当に嬉しかったです(≧∇≦) 先生や、先輩方に技術のアドバイスを頂いて 何とかここまでこられたので、感謝の 気持ちでいっぱいですm(._.)m ありがとうございましたm(._.)m また、新たなカリキュラムに向かい 宜しくお願い致します(´∀`*)
タグ:

4 件のコメント

  • takenaka nobuyuki より:

    上田さん、フレンチスカルプチュアの合格おめでとう!

    今の気持ちを「原点」に、
    人として、大人として、ネイリストとして、これからも成長していきましょうね(^0_0^)

  • 藤原 淳美 より:

    合格おめでとう~(*^▽^*)
    モデルはお母様かな?お母様にも感謝だね(*^-^*)
    この勢いでカリキュラム全部合格に向けて頑張ってねっ!!!(^^♪!!!

  • 祗園 より:

    上田さん(о´∀`о)合格おめでとう?

    大切なことは続けること❗️わかっていても実行するのはなかなか難しいものだけど、今の感謝の気持ちを忘れずに、たくさんの人が応援してくれているから、これからもファイト??

  • 堀江美海 より:

    合格おめでとうございます!
    これからも新たなカリキュラムに向かって頑張ってください(*’ω’*)

コメントを残す