2017.09.17 / ジュエルブログ

盛り上がってま~す( ☆∀☆)

皆さんこんにちは! 只今、PM10:10……雨風どんどん降ってきてますね(T-T) 被害などないことを祈りますm(__)m 先日から始まっております、じゃんけん大会、盛り上がってますよー( ☆∀☆) ちなみに私……じゃんけん強いみたいで 勝ち続けておりました(..)(..)(..)すみません(゜_゜;) しかし今回初負け~ お客様は100円の金券ゲットされました~( ☆∀☆) jewel、九周年イベントのじゃんけん大会、皆さんも是非楽しんでくださいね っ( ☆∀☆)
タグ:

4 件のコメント

  • 祗園 より:

    だんだん強くなるwwww
    ジャンケンって運だと思っていたけど、
    経験積んでレベルアップしてるよねwww

    え?最初から強いよねwwww
    弱くなるパターン?
    みなさん、チャンスですよーー❗️

  • takenaka nobuyuki より:

    ジャンケンは運・・・
    ジャンケンはパターン・・・

    20代の頃・・・
    「ジャンケンが弱い」と千恵子先生に言われていました・・。
    もしかすると生まれつき運のない男なんだと・・・ネガ沼へ(泣)

    そんな僕に千恵子先生が一言・・・
    「最初に出すパターンが決まっている」でした(゜o゜;

    つまり・・・
    運の悪さよりもパターンを読まれていた・・。
    その時から「相手の心理を読む」ことに興味を覚えたのかも(笑)

    でもジャンケンはやっぱり弱いかな(^^;)

  • 竹中 千恵子 より:

    ジャンケン盛り上がりますね!

    私は強いと思っていましたが、まだ強い人はいますね!

    負けたら悔しく思うのは私だけ?
    (笑)

  • goto yuki より:

    じゃんけんは出す寸前の相手の手の動きを見よ!
    と…剣道の先生に言われたことがあるよ(*´з`)
    最初はグーで始めるとなんとなくわかるらしい…(笑)
    動体視力が良い人なら可能かもしれませんね~♪

コメントを残す