2017.10.17 / ジュエルブログ

久しぶりの集い

皆さんこんばんは! jewelの藤原です(*´ω`*) 先日、カットクラブの新人✨みうちゃんの歓迎会と私の復帰会をしていただきました♪ 場所は前から気になっていた 琥珀月さんへ! みんなでかんぱーい! これは信行先生が撮ってくださっているので信行先生は写っておられませんが こちらは全員写るようにお店の方に撮ってもらったのに…… あれ?誰か写ってない……苦笑 秋を感じさせる、見た目がお上品なお料理たち。 RFPの若い子たちは ラーメンが食べたい 餃子がたべたい と言ってました(笑) あれから食べに行ったのかな?(笑) ひさしぶりの皆での食事はあっという間でした(*´ω`*) この場にまた戻ってこれたこと、 とてもうれしく思っていますm(__)m これからもお客様に、喜んでいただけるよう、日々頑張りたいと思います! そしてこの日は次男、一歳の誕生日! jewelからプレゼントが!!(T-T) 次男も喜んでいましたが それ以上に大喜びの長男でした(笑)(笑) 本当にありがとうございました(*´ω`*)
タグ:

4 件のコメント

  • 美海 より:

    結構お腹が満たされたので、
    結局ラーメンも餃子も食べてませんよ?

    中々こんな上品な料理を食べる機会がないのでとてもいい経験でした?
    皆さんとお食事会は楽しくて時間があっという間でした〜?✨

  • takenaka nobuyuki より:

    エェ〜〜〜!
    「A」君の誕生日だったの (゜o゜;
    おめでとう♪

    藤原さんが復帰してくれて、
    JEWELだけでなくRFP全体が柔らか〜〜〜い空気に包まれます(^^)
    こちらこそ復帰してくれてありがとうございますm(_ _)m

    皆でのお食事会は、ヤッパリ楽しいね!
    また行こうね!
    次は忘年会だよ(^0_0^)

  • goto yuki より:

    今度は忘年会も楽しく盛り上がりましょうね?
    お食事会は人数が多いほど盛り上がりますよね♪

    ちなみに私は前回飲んだので、帰ってすぐ寝ました(笑)

  • 祗園 より:

    改めて、復帰おめでとーーー!
    ん?おめでとうなのかな?
    おかえりーーーー☆
    の方がしっくりくるかな(^_-)-☆

    写真は事件だったね…www一枚目のたたずむ足見てしばらく笑っちゃうね( *´艸`)裏の主役だったw

    そーーしてゆうさん( *´艸`)???
    愛すべきゆうさん?
    そうだよね、今は弟のプレゼントすら全て手に入れてウハウハだ( *´艸`)
    そのうちお兄ちゃんらしくなって、おりこうさんで留守番して弟の面倒見てくれるようになるよねーー!(^^)!

コメントを残す