2017.10.20 / ジュエルブログ

夏は過ぎても・・・

こんばんは(*゚∀゚*) ジュエルの上田です! 10月も、もう終盤(o_o) 寒くなってきましたね。 そんな中、今年の夏は楽しめなかった( ;∀;) と、おっしゃるお客様! 今から、夏を楽しみたい!と言う事で・・・ フットネイルに夏を入れちゃいました(≧∀≦) この季節は、もうあまり足の出ない季節なので 自分で見て、楽しむネイルですね(*゚∀゚*) 夏の海の画像を見せて頂き、分かりづらいですが、鳥や、ヤシの木もちょこっといます(≧∀≦) 寒い時期でも、ネイルをして、女子力を 上げられるお客様(๑>◡<๑) 私も、見習い素敵女子目指して、頑張りますo(^o^)o

タグ:

4 件のコメント

  • 祗園 より:

    見えない部分のお手入れを欠かさない女性はすてきですね(^^♪
    上田さんと楽しくお話ししながら、夏気分を楽しまれたんじゃないかな( *´艸`)

  • takenaka nobuyuki より:

    目に見えない部分のお手入れって、本当に大切ですよね。
    秋になっても、夏を楽しむって素敵じゃないでしょうか(^^)

    沖縄の人にとってはずっと夏でしょうし、
    今の時代は「個性」と映るので是非応援してあげてください(^0_0^)

  • goto yuki より:

    新しいおしゃれのカタチ(*‘ω‘ *)
    夏気分を秋楽しむのもまた素敵ですね♡
    逆に言えば、どの季節もいつだって楽しめるということですよね!
    盲点でした( ˘ω˘ )

  • 藤原 淳美 より:

    どうしてもこの季節になると見えないからいっか!と
    お手入れを怠っちゃいますが…((+_+))
    ネイリストがこれじゃいかん!ですな!!
    美意識高めて頑張ります!!!!

コメントを残す