2017.11.03 / ジュエルブログ

秋、いっぱい(*´꒳`*)

こんばんは(*゚∀゚*) 食欲の秋で沢山食べて、増量中の上田ですヽ(*´∀`)笑 朝のこの写真・・・ 完成品は・・・ 炊き込みご飯でした(๑˃̵ᴗ˂̵) お料理上手な、千恵子先生からこの間、 お吸い物で作った炊き込みご飯を頂き、 私も、作りたくなり挑戦(*≧∀≦*) お吸い物の量が少なく、味をたしちゃいましたが、ほんのりとお吸い物風味♡笑 でも、家族皆んなに、美味しいと言って頂けました(*^▽^*) さぁ、お客様ネイルです♡ 今年の服は、チェック柄が流行っているようですね! と、言う事で、ネイルにもチェックを(๑˃̵ᴗ˂̵) ハートのアーガイルチェック♡ 秋ネイルは、チェック柄や、べっ甲ネイルが とても流行っていますねヽ(*´∀`)

タグ:

4 件のコメント

  • 祗園 より:

    みんなの予想正解で、炊き込みご飯だったねー(*´꒳`*)
    お吸い物の素に河豚缶かぁ…^_^
    美味しいだろうなぁ★
    私、松茸のお吸い物でお茶漬けするのが好きー♡だけん、炊き込みご飯も挑戦してみたいな( ´ ▽ ` )
    千恵子先生のアイディアだったんだねー(o^^o)
    こないだのおにぎりも大判焼きも美味しかったね!先生いつもご馳走さまです( ´ ▽ ` )

  • goto yuki より:

    食欲の秋だよね~((((oノ´3`)ノ
    お吸い物の素って万能なんだね!
    今度私もやってみよう♪

    アーガイルも秋のイメージだね!
    洋服とかだと少し着こなしが難しそうだけどネイルだとさりげなくて素敵♡

  • 藤原 淳美 より:

    真夜中クッキング!すごいーーー
    頑張っとるなー( *´艸`)
    色んな事考えられる千恵子先生凄いよね!
    美味しそう~?

    ハートアーガイル、ポイントでチョコっと可愛いな!
    オフィスネイルでもいけそうだね?

  • 堀江美海 より:

    お吸い物で炊き込みご飯、もう絶対美味しいですね!?
    今度家でやってみます?
    お腹がすいてきました、、、(笑)

コメントを残す