2017.11.06 / ジュエルブログ

お花ネイルヽ(*´∀`)

こんばんは(*゚∀゚*) ジュエルの上田です(๑˃̵ᴗ˂̵) 朝晩、本当に寒くなってきましたね∑(゚Д゚) もうインナーは、ヒートテックを着て仕事を しています(*_*) 冬が、越せるか心配です(;ω;) そんな中、最近のお客様ネイルは、お花のチョイスが多いですヽ(*´∀`) お花を使ったお仕事をされているお客様(*^▽^*) ワークショップもあるのでと、手書きのお花ネイルで、指先も綺麗にしておかないとご来店(๑˃̵ᴗ˂̵) 私も、いつかワークショップに参加してみたいと おもいました(*≧∀≦*) こちらのお花は、貝殻をつかって作った、 小さなお花♡ オレンジと、ピンクで可愛いお花ネイルに なりました(*´꒳`*) やっぱり、お花ネイルは可愛いですね\(//∇//)\

タグ:

3 件のコメント

  • takenaka nobuyuki より:

    人それぞれに個性があり、好みもありますよね。
    そんな皆さんの「素敵」を表現してあげられる仕事『ネイリスト』。

    大袈裟かもしれないけど・・・
    人の人生に関わって生きる仕事・・。

    一期一会・・・今日も感謝ですねm(_ _)m

  • goto yuki より:

    お花がベースの柔らかいピンクを引き立てていて、可愛らしいネイルですね( ^)o(^ )
    貝殻を使ったネイルもさりげなくアクセントになっていて、これだと派手なネイルはNGな人でも楽しめそう♪
    制限のある中でも色々な楽しみ方が出来るところがネイルの
    凄いところですね(^^)

  • 堀江美海 より:

    朝晩ホントに寒くなりましたね(*_*)
    出来る事ならコタツを持ち運びたいです(笑)

    貝殻を使った花びら、チョンっとあるだけでアクセントになってとてもかわいいですね?

コメントを残す