2017.11.08 / ジュエルブログ

ひもおとしってな~に?ちょっとおとなになることね♪

みなさんこんにちは♪ jewelの藤原です! 少し前のことになりますが、 実家近くの神社で長男の七五三をしてきました(*´ω`*) いろいろとハプニングがあり……←詳しくは藤原までww 時間ギリギリに着付けが仕上がり一安心!!! 次男もいい子してくれていましたが お昼時で  「まんま!まんまー!」と叫ぶ(笑) なんだか急いで写真を撮ってもらったので こんな写真しかなく……(゜_゜;) もっとちゃんと撮っておけばよかったーと後悔(T-T) 後撮りでもしようかな(*´ω`*) 次男が産まれてから暫くは 赤ちゃん返りが酷く、回りの家族も困らせた長男くん(゜_゜;) 最近は、次男が泣いていると にーちゃんここにおるよー!大丈夫だよー!となだめたり、おちゃらけて笑わせたり(笑) いいおにーちゃんしてくれています(*´ω`*) まだまだあまちゃんだけど 一人でできることも増えて 話すこともとっても可愛くて面白くて(笑) 今は保育園でおた芸を教えてもらっているらしく←(担任の先生が面白すぎるw) 生活発表会で披露すると張り切ってます(笑) これからも大きな病気、怪我もなく 元気に逞しくやさしく育ってほしいなと願いを込めて……(*´ω`*)
タグ:

3 件のコメント

  • goto yuki より:

    もう七五三の時期になるのね…(*´з`)
    そう考えると5年ってあっという間だねっ!
    藤原さんのママ歴もおにーちゃんと一緒に増えていくと思うと世の中のママさんたちも子供さんたちとともに成長していけるんですね( ^)o(^ )

  • takenaka nobuyuki より:

    そうかぁ・・・Y君もお兄ちゃんを自覚し始めましたか(^^)
    それにしても写真は意識して撮っておかないとねぇ・・。
    特に小さいときの写真は尚更です。
    だって・・・すぐに大きくなってしまうから(^^;)

    今度Y君の「おた芸」を見せて貰おう(^0_0^)

  • 堀江美海 より:

    七五三おめでとうございます?
    これからも元気で素敵なお兄ちゃんになりますように?

    オタ芸見て見たいです(笑)?

コメントを残す