2017.11.24 / ジュエルブログ

冬と言えば……

みなさんこんにちは! jewelの藤原です(*´ω`*) . みなさん冬といえばなにを思い浮かべますか? . わたしは絶対に . 鍋!です! 食い気です!(笑) . あたたまるし、野菜もたくさん食べれて簡単だし( ☆∀☆)💕 . 先日は友人宅で鍋ランチしました( ☆∀☆) . . . キムチ鍋~( ☆∀☆) 溢れんばかりの具! おしゃべりしながら食べるたべる! シメはチーズリゾットで( ☆∀☆) . . 子供たちはお弁当!(*´ω`*) ……ご飯より遊びに夢中な二人です(笑) . . やっぱり寒い冬には あたたかい鍋! わたしは毎日でもいいですがそんなわけにもいかないので 他にも、あたたまって、簡単にできるメニューがあれば教えてくださいっ( ☆∀☆)💕 . 食欲とまらない藤原でした(*´ω`*)💕
タグ:

6 件のコメント

  • 堀江美海 より:

    わ〜!キムチ鍋〜!!
    美味しそうです!?
    最後のチーズリゾット最高ですね?

    私もこの季節は、 毎日鍋でいいぐらいです?

  • 祗園 より:

    モリ森盛りだくさん!!w
    キムチ鍋いいねぇーー(*´ω`*)
    我が家もキムチ鍋⇒湯豆腐⇒キムチ鍋⇒湯豆腐…のループwww
    鍋の季節はいいねぇー(*´ω`*)

    そしてキッズ写真投稿可愛くて見れると幸せになれるから最高!(^^♡ 今回はおもちゃすごいなwww
    お弁当もかわいらしい♡

    どんどんキッズ投稿してね(*´ω`*)

  • takenaka nobuyuki より:

    お鍋ランチ、考えましたね〜
    子供弁当もナイスです♪

    ところで・・・
    キムチ鍋の具で、沢山入っている白イカのような物は何?

コメントを残す