2017.12.17 / ジュエルブログ

癒しのイルミネーション……?

皆さんこんにちは(・∀・)ノ 冬産まれだからか、冬が大好きな藤原です( ☆∀☆)💕 . 食べ物も美味しいし 色んなイベントもあるし 綺麗なイルミネーションも!( ☆∀☆) . ……ということで息子達もキラキラ大好きだし 花回廊に行くことにしました! . ネットで調べていたら ネットからチケットを買えば安く行ける事が判明!( ☆∀☆)💕 . ポチッとクレジット決済して準備OK~✨ . . しかし前日……長男の体調不良……(T-T) キャンセルしようとしたができず…… . もともとお義母さんのお誕生日祝いで 我が家四人とお義父さんとお義母さんといく予定にしてて、 「キャンセルできんなら勿体たいないからおれが長男をみるから 行ってきない!」と旦那さんが言ってくれ、 行ってきました(/´△`\) . . . その日は風もあり、寒すぎて……(T-T) 楽しむどころか、「早く建物の中に入りたい~!」状態(゜_゜;) 長男も来れてないし、ということですぐ帰りました! . . . ネット予約、安くなるのはいいけど その日にちゃんと行けないと損しちゃいますね(゜_゜;) . あとはやりすぎぐらいに防寒を!!!(笑) 寒すぎてせっかくの綺麗なイルミネーションが台無しになるので……(゜_゜;) . この辺りのイルミネーションだと ゆうしえんも最近評判いいですね(*´ω`*) 機会があれば行ってみたいです✨ .
タグ:

3 件のコメント

  • goto yuki より:

    さすがは花回廊!ゴージャスですね(^^)/
    キラキラが凄いです(*^▽^*)
    でもみんなでいっしょに行けなかったのは残念でしたね(*ノωノ)
    今度は家族全員でそろっていけますように♪

  • takenaka nobuyuki より:

    花回廊のイルミは綺麗だけど・・・マジ寒いよ{{ (>_<) }}
    デジイチもって写真撮りに行ったときなんか・・・
    右手に三脚、首にデジイチ、左手にハンカチ(鼻水用)・・。
    極寒過ぎて「もう帰ろ〜〜〜よ」状態でした(笑)

    由志園も良い評判を聞くので行ってみたいですよね(^0_0^)

  • 祗園 より:

    ちょびっと残念感残るけど、今度は防寒バッチリで、家族揃ってまたおいで(*☻-☻*)♡ってことだね!

    地元の方の意見を聞くところによると、日によっては夜も気温が下がり過ぎない日もあるそうだから、リベンジ狙ってねー(゚∀゚)

    写真で見さしてもらうと寒さも無いし、とっても綺麗で、ありがたいわー(゚∀゚)

コメントを残す