2017.12.24 / ジュエルブログ

2017忘年会★

皆さんこんにちは♪ jewelの藤原です🐽 . 今朝、ちょっと失敗したことがあり、 「あー失敗しちゃった(T-T)」 と言ったのを長男が聞いていて、 . 「失敗は成功のもと!」と一言…… 失敗も吹き飛ぶくらい笑っちゃいました(笑) . . さて!先日、 カットクラブ、jewel合同で忘年会をしました( ☆∀☆) . 長男もつれて行ったのでいい子でいれるか心配でしたが 千恵子先生がおもちゃをプレゼントしてくださり、それに夢中な長男(*´ω`*) . ほかの皆も沢山遊んでくれました(*´ω`*)💕 . . 美味しいご飯で楽しんでいると…… 表彰式が始まりました! . 今年、自分が頑張った分のメダルが貰えたのです( ☆∀☆)💕 . 首にかけてもらって嬉しそう~(*´ω`*) . . 他にもこんなに沢山~(T-T)! 来年も更に頑張りたいと強く思いました!!!( ☆∀☆)💕 . . 12月生まれの後藤さんとわたしのパスデーケーキと皆一年お疲れ様のケーキも~(*´ω`*)💕 . ケーキ大好きな長男もペロリと間食!( ☆∀☆)💕 とっても美味しいケーキでした( ☆∀☆)❤ . あっという間の時間でしたが なかなか、みんなと食事をする機会がないのでとても楽しかったです!(*´ω`*) . 今年もあと少しありますが、 皆様本当にありがとうございました! 私自身、もっともっと練習して 素敵なネイルをお届けできたらいいなと、思っています!!! . 今日はクリスマスイブ!! 皆様、素敵なChristmasを(*´ω`*)💕
タグ:

2 件のコメント

  • takenaka nobuyuki より:

    Y君・・・男前すぎる(T_T)
    きっと、園でもモテモテでしょうね♪

    初試みのメダルだったけど・・・
    皆がこんなに喜び盛り上がってくれて、
    私たち夫婦も大変幸せな気持ちになりました(^^)

    いつか皆が揃って金メダルを取れるよう、
    私たち夫婦、陰ながらフォローしてまいりますので、
    2018年も一緒に頑張りましょうね(^0_0^)

  • 竹中 千恵子 より:

    一年間お疲れ様でした

    小さい頃からいつも私の顔見ると泣いていたのにねーー

    いつの間にかお兄さんになって
    そばに来てくれるようになって

    そしてムードメーカー!
    お母さんの会話良く聞いてるね!
    癒された忘年会でした

コメントを残す