2017.12.27 / ジュエルブログ

大好きな12月のイベント!

みなさんこんにちは♪ jewelの藤原です(*´ω`*)♪ .  12月のイベントといえばクリスマス! 藤原家、皆で集まってpartyしました( ☆∀☆)💕 . 美味しいご飯も食べて、盛り上がっていると…… 上からゴソゴソと……?! . . サンタさん登場!!! (じいちゃんサンタです(笑)) この演出には私たちも大興奮( ☆∀☆)💕 . 長男も真剣すぎる顔でプレゼントを受けとる(笑) . 「いいこにしとったけんサンタさんきたわ!」と、このあとテンションUP!(笑) . サンタさんは私にもプレゼントを持ってきてくれました(*´ω`*)💕 . 一年間また頑張るので来年もまた来てね( ☆∀☆)!(笑) . . . そして12月もうひとつのイベント!! . MY  BIRTHDAY!(笑) 私事ですが30歳になりました( ☆∀☆)💕 . カットクラブ、ジュエルのみなさんからは素敵なお花!(*´ω`*)❤ . . . 当日の朝礼後、 happybirthdayの曲と共にジュエルのみなさんからのプレゼントが!!!!(T-T) . このチョイス! ナイスすぎます!(笑)( ☆∀☆)💕 私だけじゃなくて旦那や子供のことも思って選んでいただいたもの(T-T) . 本当に泣いちゃいます(T-T)💕 . いくつになっても 誕生日は嬉しいです(*´ω`*)💕 本当にありがとうございました! . . 30歳…… まだまだ精神的にもお子ちゃまな私ですが もっとしっかり、 母として、妻として、ネイリストとして輝いていたいと思います! . 今年もあと少し! ラストスパート頑張ります(*´ω`*)!
タグ:

5 件のコメント

  • 竹中 千恵子 より:

    もう30歳かぁ〜
    なんか信じられないですねーー

    その持ち味の明るさで、ジュエルを盛り上げて下さいね!

    おめでとうございます?

    • 藤原 淳美 より:

      千恵子先生☆
      そうなんです…(笑)
      先生との出会いは18歳の時?からなのでもう10年以上のお付き合いになりますね(^^♪
      あの時先生に出会っていなければ…
      ジュエルに誘ってもらっていなければ…
      今頃私は何をしていたのだろうと思うことがあります。

      今までいろいろとありがとうございました!
      いつか恩返しができるよう、これからも頑張りますので
      宜しくお願い致します。

  • takenaka nobuyuki より:

    ナイスなサンタクロースですね♪
    深〜い愛情がブログを読んでいるコチラまで伝わって来ます(*^_^*)

    愛情は形として見え辛いけど・・・
    時が経ったときに自覚できるのかもね(^^;)

    無理しないようにファイトですよ(^0_0^)

    • 藤原 淳美 より:

      私が母親をはじめ、家族に愛情たっぷりで育てられた分、
      息子たちにも出来る限りのことをしてあげたい!
      息子たちも幸せを感じていてくれれば幸いです(^^♪

      ゆーさんは毎日、おかあさん!大好き!と笑顔で言ってくれます!やはり口に出すことってとても大事ですね!!
      とても幸せな気持ちになります(^^♪

      沢山の人に幸せが届けられるように2018年もがんばります(^^♪

  • goto yuki より:

    年明けちゃいましたが、お誕生日おめでとう?
    お互いに充実した30歳になるように頑張りましょうね!
    サンタさんの演出はきっと大きくなってからも良い思い出になりそう✨
    藤原家のクリスマス?楽しそうで羨ましい〜?

コメントを残す