2018.01.22 / ジュエルブログ

時が経つのが早すぎて…

皆さんこんにちは!

ニュースでは大寒波、大雪になると騒がれていて今からビビりまくりの藤原です…((+_+))

 

少し前に雪が積もった時もちょろっと雪かきをしただけなのに

強烈な筋肉痛が…(*_*;

運動不足を改めて実感したのと、この動きをするとここの筋肉を使っているのか!という発見にもなりました(笑)

 

 

 

ジュエルに復帰をしてからもうすぐ半年が経とうとしていますが

毎日忙しくとも楽しい日々を過ごしています(*^-^*)

 

何事にも要領が悪いというのか、パパっとできないわたし…。

朝も6時に起きないと色々な準備が間に合わないのに最近は寝坊気味で毎回大反省なのです(T_T)

(バタバタで子供の保育園の準備するものを忘れることもしばしば(*_*;でもそんな時「おかーさん、だいじょうぶだよーあしたもっていけばいいよー」とにーーっこり笑って言ってくれる長男の言葉にいつも助けられております…(*_*;)

 

 

早起きできた時は気分もいいし気持ちにも余裕ができてとっても充実!

 

こんなに起きれないのは寒いからか?…30歳になったからか?(笑)……言い訳はそこまでにして…と。m(__)m

 

 

 

 

子供も二人共いつも間にか出来ることが増え、

いっちょ前に言う事は言って いろんなことを覚えて…。

 

甘えん坊な長男も弟の面倒をよくみてくれたり

一緒に遊んでいたり、

危ないことを教えてたり(*^-^*)←怒るときの口調は私にそっくり(笑)

 

 

 

 

 

 

毎日があっという間だけど 今 を大切に!!

今は今しかないから!もう戻れないからーーーー(”Д”)!!!(笑)

いつも充実した日々を送っていきたいな(*^-^*)

 

最近は、

・ちょっとしたことでもメモを取る(忘れることが多いため(*_*;)

・やることの優先順位を付ける

というのを意識しています!

少しづつではありますが改善できているのではないかと思ってます(*_*;

 

何事も意識付けは大事ですね(*^-^*)!!!

 

 

 

さーーーーーー!

なんだかまとまりがないブログになってしまいましたが

一日いちにちを大切に

皆が楽しく過ごせるようにがんばるぞーーーーーー(*★∀★)(*>∀<)!!!気合!!!

タグ:

3 件のコメント

  • 祗園 より:

    いいじゃーーーん*\(^o^)/*
    気合!!!!←最高!

    素晴らしい意識!心がけ!自分が変わると全てが変わる!全ては自分次第!

    毎日をハッピーエンドでしめくくろーねー(о´∀`о)

    ジュース飲ませてるゆうさんラブ♡

  • takenaka nobuyuki より:

    朝寝坊するのは大人になったからじゃないと思うよ・・・
    冬の寒さと暗い朝が原因だと思うよ・・。
    私も同じなので(T_T)

    メモに書く!←良いでしょ♪
    この習慣を5年続けられたら、自分の変化に驚きますよ(^0_0^)

  • 美海 より:

    雪かき大好きなので是非呼んでください(笑)

    私も、メモを細目に取ることを意識して
    今日中にしないといけないことは優先順位を付けて行動しています!

コメントを残す