2018.01.22 / ジュエルブログ

キラキラ〜

こんばんは(*´꒳`*) ジュエルの上田です! この前、明日書くと言っておきながら、 新年会の書けず・・・すみません(;ω;) しっかり書きたい事や、ご報告などあるので もうしばし、お待ち下さいませ( ̄^ ̄)ゞ 本日は、お客様ネイル(*´꒳`*) シルバーラメと、雪のカケラみたいな ジェルを混ぜて、グラデーション(๑>◡<๑) とっても、キラキラして綺麗です(*≧∀≦*) またもや、大寒波が到来の予定ですね(;ω;) 大雪は、本当に怖いですね(>人<;) ジュエルにご来店の際も、お気をつけてご来店 下さいませm(._.)m
タグ:

3 件のコメント

  • 祗園 より:

    はいはぁーーーい(о´∀`о)
    明日書く詐欺の上田氏笑笑
    新年会ブログ楽しみにしてるぞー(о´∀`о)

    久しぶりに指組みの写真の撮り方見たら、やっぱ素敵だね(о´∀`о)
    キラキラ冬らしいラメネイル素敵ー☆
    私も久しぶりにその撮り方してみよーー*\(^o^)/*

  • 藤原 淳美 より:

    明日書く詐欺wwww
    しっかりと伝えたいことは時間かけないと伝えれんもんね!
    わかるよーーー(*^▽^*)
    楽しみにまっとるよ?

  • takenaka nobuyuki より:

    指組みポーズ←血流が良くなり身体が温かくなるポーズ(^o^)

    新年会・・・って、まさかRFPの新年式のことじゃないよね(^_^;)

コメントを残す