2018.02.02 / ジュエルブログ

もうすぐバレンタイン♡

こんばんは(*´꒳`*) ジュエルの上田です! 今日から、2月ですね(´⊙ω⊙`) 1月があっという間に過ぎ去って行って しまいました!!!!!笑 でも、2月は楽しみいっぱいの月ですね♡ 節分・・・恵方巻き(≧∀≦)笑 今年の巻き寿司は、色んな物をチョイスしたので食べるの楽しみです(*´∇`*) もう一つは、バレンタイン♡ ホープタウンのバレンタインブースも、 美味しそうなチョコレートが盛沢山♡ また、自分が食べるチョコレートを買いに 行こうと思ってます(*≧∀≦*)笑 この前、自分の左手の爪が1本取れたので お直し!!! バレンタインも近いし、テーマにしました(*´∇`*) ハートネイル(๑>◡<๑) 遠くから見ると、ハートかどうか分からない 感じの所が良いネイルです(о´∀`о) お客様ネイルも、ちょうど バレンタイン仕様に、なってきました(๑>◡<๑) 上田のネイルをみて、取り入れて 下さいました!!! お仕事上、派手に出来ないお方ですので 控えめにキラキラ(*´∇`*) フットには、色をアレンジして 可愛い組み合わせをチョイス 足のネイルも、とても可愛かったです(о´∀`о)
タグ:

2 件のコメント

  • takenaka nobuyuki より:

    フットネイルのアートデザイン、可愛いね♪

    小さいハートはネイルというキャンバスに対してバランスが良いですよね!
    などと・・・専門家でもない私が言うのも何ですが(-_-)

    フットネイルに小さなハートデザインは
    本当に素敵だと思いました(^0_0^)

  • 祗園 より:

    LOVEだね♡
    世の中LOVEが溢れてるね♡♡♡
    ハートネイルめっちゃ可愛い*\(^o^)/*
    うひょーーーチョコレート食べたくなってきた?
    恵方巻きいろんなものチョイスしたってのも気になるよ!★写真撮ってないかな?
    食べ物にばかり気がいくwwwwww

コメントを残す