2018.02.27 / ジュエルブログ

お散歩日和

皆さんこんにちは✨:D❗ . だんだんと暖かくなり、 春の予感を少しずつ感じつついる藤原です(*´ω`*) . . 我が家のboysはお休みの日の方がアクティブ! 大人も、休みの日になるとテンション上がっちゃいますもんね(笑) まさにそんな感じで元気爆発だったので 朝から天気も良かったし近所をお散歩しました(*´ω`*)💕 . . 長男はシャボン玉、 次男はおにーちゃんが使っていた水鉄砲を奪いとって離さず……(笑) . . . . 私もいい運動になって気持ちよかったです(*´ω`*)💕 . 太陽を浴びて体を動かすっていいですね(*´ω`*)💕 . . 春になったら公園三昧になるんだろうなー……と今から覚悟しています(笑) . . . . ダイエットも今は全然できてないから 体のためにも頑張ろうと改めて思っているところです……(笑) . 夏までに引き締め宣言( ☆∀☆)!!!
タグ:

6 件のコメント

  • 堀江美海 より:

    休みの日に天気が良いとワクワクしちゃいますよね!
    温かくなってきて、私も休日に犬の散歩をしてきましたが
    ついつい遠くまで行っちゃいました(^^)/笑

    夏までに引き締め宣言!私もしておきます!!!(;・∀・)

    • 藤原 淳美 より:

      みうちゃん★
      ほんとに!(*^▽^*)
      天気がいいだけで気分が違う!
      わんちゃん飼ってるのね!犬の散歩はいい運動になっていいね(*^▽^*)
      引き締めがんばろーーー(笑)

  • takenaka nobuyuki より:

    元気が何よりだね♪
    A君・・・お兄ちゃんに負けてない(^^;)
    Y君・・・お兄ちゃんらしくなったね〜(^0_0^)

    • 藤原 淳美 より:

      信行先生★
      そうなんです…次男の方が強くて長男泣かされてます…(笑)
      でも、もうすぐ一緒の保育園になるので
      なんだか嬉しいみたいでおにーちゃんしてくれてます(*^▽^*)

  • 祗園 より:

    お揃いーーーー♡
    なんて可愛らしい春(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    朝からキュンキュンだね(*´꒳`*)

    いい運動になって、宣言が実行される日を、たのしみにしている!(`_´)ゞ

    お店での朝運動の件、前向きに取り組もうぞ!

    健康!オー!
    ダイエット!オー!

    • 藤原 淳美 より:

      祗園さん★
      お揃い可愛いですよね(*^▽^*)

      健康的にスリムなボディー目指します!
      朝運動、とってもいいいーーーー(*‘ω‘ *)
      素敵な提案ありがとうございます(*^▽^*)
      朝から楽しくて体にいい事するってワクワクーーー(^_-)-☆

コメントを残す