2018.03.27 / ジュエルブログ

久しぶりのお出掛け♪

皆さんこんにちは! ジュエルの藤原です✨ . 先日、久しぶりに旦那とお休みがかぶったので家族でお出掛けしました(*´ω`*) . . 一番の目的はこちら!💕 . . . 大好きな鯛茶漬けで~す(*´ω`*)💕 . 「ふじな亭」にて、宍道湖が見渡せる 眺めのいいお2階でいただきました(*´ω`*) . いつもいっぱいで 待ち時間がありますがやっぱり美味しかった~~🎵 . . お腹も満たされて次に向かったのは フォーゲルパーク!( ☆∀☆) . . . . 恐怖心もなく、 自ら餌やりを希望する長男(*´ω`*) . 次男も初めて見るとりさんに興味津々(*´ω`*) . . . お天気もよく いろんな動物たちと触れ合えて とっても充実した1日でした(*´ω`*) .
タグ:

4 件のコメント

  • 祗園 より:

    楽しげなことしちょるねー(*^_^*)♡
    1番の目的が食!ってのが、もはや気持ちいいわ笑笑
    美味しそう✨前も紹介してくれてたとこかな?よっぽどお気に入りなんだね?
    え?でも、鯛茶漬けどれ?(⌒-⌒; )笑笑
    丸い塊のやつか?
    鯛茶漬け知識レベルが低くてごめんね?‍♀️笑

    さて、お腹いっぱいになった子供達が鳥さん達と戯れとるの癒しだねーー✨?
    恐怖心より好奇心が勝るのスゴイ!
    生き物を大切に大好きな2人に成長しそうだね(*^_^*)

    今回も癒されました?

    • 藤原 淳美 より:

      祗園さん★
      そーそー!
      家族でハマっております(笑)
      いや、こりゃ画像がいけんかったです!(笑)
      赤いおひつの中に白ご飯が入っていてそれをお茶碗に入れて
      その上に右上の白いお皿にのっている具(鯛のほぐし身、卵の白身、黄身、大根おろし、ネギ、わさび)を好きなだけトッピングして水色の入れ物の出汁をかける!で出来上がりです!
      その画をうつさんといけんかった(笑)

      休日に天気がいいと俄然やる気おこりますよね!(笑)
      私も美味しいもの食べて太陽浴びて動物と戯れて…
      リフレッシュできた休日でした(*^▽^*)

  • takenaka nobuyuki より:

    良いね〜〜〜〜〜!
    良いブログだね〜〜〜♪

    アツ姫の人柄が感じられるブログにホッコリ(*^_^*)

    鯛茶漬け・・・ってさぁ・・。
    『骨が混入していないですか?』( ̄。 ̄;)

  • 藤原 淳美 より:

    信行先生★
    ありがとうございます(*^▽^*)
    そういっていただけると本当に嬉しいです(´;ω;`)?

    それが、鯛のほぐし身なんですが骨は100パーセントないです!
    信行先生も安心して食べれるので是非!!(*^▽^*)

コメントを残す