2018.04.01 / ジュエルブログ

今回のMYネイルは……

みなさんこんにちは(*´ω`*) . 天気のいい日が続き、 気持ちのいい毎日を過ごす藤原です(*´ω`*) . 前回の魔女の宅急便につづきまして 今回のネイルは 男の子が大好きなカーズ!!! . わたしの爪はとっても小さいので描くスペースが限られる…… そのなかで、何をどのように描くか考えるのが難しかったですがなんとか完成しましたー(T-T)💕 . . . . キャラクターのチョイスは長男。 . 本物のカーズみたいに あの、リアル感を出したかったけど無理でした……m(__)m . もっともっと練習だーーーーー! . . 最近私がしてる、キャラネイルを見て 描いてほしい!という方も増えてきて嬉しい限りです(*´ω`*)💕 . どんな要望にでも対応できる技術を身に付けたいと思いました!!!( ☆∀☆)!!!
タグ:

2 件のコメント

  • takenaka nobuyuki より:

    カーズ・・・今知りました(;´Д`)
    男には
    車やメカに興味を示すDNAが組み込まれていますからねぇ(^^;)

    そんな小さなキャンバスに画けることが凄い!
    と、思うのに・・・
    まだまだなのですね(゜o゜;

    藤原さんのプロ魂に刺激を受けましたm(_ _)m

  • 堀江美海 より:

    カーズ!可愛い??
    ただただ、どして爪にこんな上手く書けれるのか、、、
    本当凄いです!??

コメントを残す