2018.04.05 / ジュエルブログ

新学期スタート♪

皆さんこんにちは! . 昨日は半袖でいいくらい午前中は暑かったのに 午後からどんどん天気がくずれ、 今日はまた上着がいるくらい寒くなりましたね(゜_゜;) . 寒暖差に体も、衣替えもついていかない藤原です……m(__)m . . さて、そんな昨日は 次男の入園式でした! . 今までは二人が別々の保育園だったので送り迎えが大変でしたが 一緒になったので少しは楽になりそうな予感……♪ . . まだバイバイのときは涙が出る次男だけど 私が見えなくなるとケロッと遊んでいるみたいです……(笑) . . 長男も年中さんになり、 いっちょまえなことも言うようになり(笑) 「おれ」なんて言い出すからびっくりです(゜_゜;)(笑) . 最近はお調子者で ちゃんと写真に写ってくれません(笑) . . なおしてほしいところもあるけど そこも注意しつつ、 いいところにいっぱい気付いてやって それをのばしていけるような母親でいたいなと思いました(*´ω`*)!! . .
タグ:

2 件のコメント

  • takenaka nobuyuki より:

    A君、お兄ちゃんと同じ園に通えるんですね(^^)
    朝の母業を想像すると、本当に大変だと思います(>_<)

    Y君がお調子者に進化中・・・
    CUTCLUBにも一名先輩がおられますよ(笑)
    今年の忘年会で二人は再会し・・・
    きっと盛り上がるのでしょうね(^0_0^)

    • 藤原 淳美 より:

      信行先生★
      けいすけさんが二人を朝送ってくれるので、その分家の事が朝できるようになりとっても楽になりました(*^▽^*)

      お調子者のせんぱい(笑)
      先輩みたいに、もりあげるところは激しく盛り上げてくれて、
      大事なことにはまじめに取り組んでくれる大人になってくれることを願います(笑)

      忘年会(笑)楽しみです(笑)
      今年は更にパワーアップしていること間違いないです(笑)

コメントを残す