2018.04.12 / ジュエルブログ

カットクラブへGO!

みなさんこんにちは!
. 数日前の地震、びっくりでしたね! . 我が家はみんな就寝中でしたが スマホのアラームが鳴り響いても私以外は誰も起きず…… ひとりあたふたしておりました(゜_゜;) . 幸いにもこちらの方には被害はなかったですが、 何かあったときのために色々な準備をしておきたいなと改めて思った藤原でした! . . . 先日のお休みにはカットクラブへ行ってきました(*´ω`*) . カラーとパーマをしていただいたのですが 待ち時間には素敵なドリンク! . . いつも、お水が好きでおみずをいただくのですが 今回はバラジャム入りの紅茶を(*´ω`*) . とっても優雅な香りで美味しかったです( ☆∀☆)💕 . . 仕上がりは、 パーマとカラーで痛むはずなのに 髪がとっても柔らかい! 夜、シャンプーするときも手触りが違う! 一日たっても柔らかい手触りは変わらず! . すごいーーー( ☆∀☆)💕 . とっても丁寧なカウンセリングで、 悩みにあった、ケアをしてくださいます! . 髪にお悩みがある方、 是非カットクラブへ! . いつも私たちの髪もありがとうございます(*´ω`*)
タグ:

3 件のコメント

  • takenaka nobuyuki より:

    藤原さん、喜んで頂けて何よりですm(_ _)m

    髪はお肌と違い新陳代謝がありませんので、
    自分の力で再生してくれないのです(T-T)

    生きているお肌でさえ紫外線にあたると酸化劣化しますよね?
    死んだ細胞の髪は尚更なのです(;´Д`)
    故にお肌以上に気を遣って、日々的確なケアをしなければなりません。

    「お肌のハリ」と「髪の艶」は美における永遠のテーマです!
    いつまでも美しい藤原さんでいてくださいね(^0_0^)

  • 増田 ひとみ より:

    カットクラブのドリンクとっても癒されますよね♪
    わたしもカラーはいつも松本君にお任せで
    してもらってますが毎回素敵な色にいてくださるので
    感謝感謝です( ◠‿◠ ) ?

  • 祗園 より:

    カットクラブで出してくださる薔薇ジャム紅茶私も好きー?
    マルコポーロを教えてくれたのもカットクラブ✨
    あの後ハマって、買いに行ったなぁ☺️

    髪のことをチキンと考えてくれるってほんと有難いよね✨
    ネイルも、お肌もそうだけど、健康な状態でないと、キレイには見えない!
    もっと奥深く知りたくなってきた!
    次は爪・肌・髪について調べようかな(´∀`)

コメントを残す