2018.05.04 / ジュエルブログ

Gw☆

みなさんこんにちは! jewelの藤原です(*´ω`*) . 皆さんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか? . 先日、長男が 「かーさん!ごーるでんうぃーくなのにどこもいかんだー?」と……(笑) . GWは絶対人が多いし今年は何処にも行くつもりはなかったけど 確かにそうだよなーと思いつつ 何処にいきたい?と聞くと 「ダイレックス!」(笑) ↑いつもじーちゃんばーちゃんのお買い物についていっておもちゃ買ってもらってるからかな(笑) . 子供は単純で可愛いですね(笑) . . . 今年のゴールデンウィークは 旦那さんと私の実家でゆっくりすることにしました(*´ω`*) . . 1日目は旦那さんの実家で♪ . テントにこいのぼりも飾り、BBQスタートー( ☆∀☆)💕 . . . . . . 子供たちもいっぱい食べて喜んだけど 一番喜んだのは間違いなく私でしょう……💕 . . . お肉はもちろん、色んな野菜や魚介も盛り沢山( ☆∀☆)💕 . 15時くらいから始めて20時くらいまでゆっくり食べました(*´ω`*)💕 . . 今日の夜は私の実家なので またご馳走がいっぱいな予感…… . そしてまた肥えそうな予感……(笑)(゜_゜;) . . . ゴールデンウィーク明けたらダイエットを決意したわたしでしたm(__)m
タグ:

2 件のコメント

  • takenaka nobuyuki より:

    ナント!
    豪華なバーベキューだこと\(◎o◎)/!
    羨ましいなぁ〜〜〜

    アツ姫のお祖母ちゃんもご馳走いっぱい作ってるよ・・・きっと(^^;)
    GW明けのダイエット・・ファイト( ̄。 ̄;)

  • 祗園 より:

    藤原家森家はいつもワイワイで楽しそうだねー♪
    おばあちゃんのご飯ごちそうさまでした(*^▽^*)
    とってもおいしかったです?
    GW遠くに行かずとも、子供たちがしあわせそうでなにより(*^▽^*)

コメントを残す