2018.05.10 / ジュエルブログ

ゆっくりしよう(*´꒳`*)

こんばんは(*´∇`*) ジュエルの上田です! 9日、10日とお休みで、両親も遅い ゴールデンウィークへ、突入したので・・・ 上田家恒例のプチお出かけへ、来ております(*´꒳`*) 今回選ばれたのは、三朝温泉(‘-‘*) 小学生ぶりに来たので、うる覚えな中、 温泉街をお散歩( ´∀`) 温泉街な雰囲気満載な通りでした(*´∇`*) 足湯も、何ヶ所かありました(*´꒳`*) そして旅館へ帰り、メインのお風呂へ 行きました(*゚▽゚*) 今回、女湯はバラ風呂があったのです(‘-‘*) そして、晩ご飯は・・・ 鳥取和牛に、お刺身(*^^*) あわび♡ とっても、美味しいお食事でした(*´∇`*) お部屋には・・・ マッサージチェアーも置いてあったので、 しっかり、マッサージしてもらいました(*゚▽゚*)笑 旅は、まだつづく・・・ また、更新します(*^^*)

タグ:

1 件のコメント

  • takenaka nobuyuki より:

    良い旅を楽しんでおいで(^0_0^)

    薔薇風呂・・・
    まさかのアワビ・・・
    嬉しいマッサージチェア・・・

    言うことなしだね(^_^)v
    リラ〜〜〜〜〜ックス〜〜〜♪

コメントを残す