2018.05.11 / ジュエルブログ

遠足日和(*´ω`*)

. 皆さんこんにちは! jewelの藤原です(*´ω`*) . 今日はとってもいいお天気! . 長男の親子遠足の日でした♪ . 今までの親子遠足はいつも風邪をひいていたから行けてなくて はじめて一緒に遠足に行けるから 何日も前からテンション高めー( ☆∀☆)💕 . バスも初めてだったから バスに乗り込み窓際に座ると、 「いいながめ~💕」と叫び(笑) 嬉しくて、楽しみで仕方のない様子でした(*´ω`*) . . 目的地に到着し、 色々なリクレーションを楽しんだあとのお弁当ターイム♪ . . . 簡単にすませてしまいましたが 二人とも新幹線に大喜びしてくれました(*´ω`*) (半アンパンマンは崩れぎみ(゜_゜;)) . . おうちに帰ってからも、 「かーさん、今日は遠足たのしかったね!一緒にいけてよかったね」といってくれて母も大満足な1日でした(*´ω`*)💕 . . 暑いくらいの天気で 私も久しぶりに体を動かし、 たくさん太陽を浴びて 気分もよく、体も元気になった気がしました(*´ω`*)💕 . また来年も楽しめるといいな(*´ω`*)💕 . .
タグ:

2 件のコメント

  • takenaka nobuyuki より:

    子供にとっての遠足は本当に楽しい♪
    お昼ご飯は『遠足の中で一番の楽しみ」だと思う(*^_^*)

    それにしてもさぁ・・・
    お弁当まで「アツミ画伯の作品」って感じで凄すぎ(゜o゜;

    アツミ殿・・・料理の腕前お見事ですよ(^0_0^)

  • 藤原 淳美 より:

    本当にテンション上がりまくりでついていくのがやっとでした(笑)
    来年は同時に二人連れて行くと思うと今から恐怖です(笑)

    お弁当、本当はもうちょっと早く起きて計画通りにいくはずだったんですが時間が無くて適当になっちゃって(;^ω^)
    でもでも子供たちは喜んでくれたのでよしとします(笑)

コメントを残す