2018.05.20 / ジュエルブログ

こどもは風の子元気な子

皆さんこんにちは♪ jewelの藤原です(*´ω`*) . せっかく頑張っていた産後ダイエットも最近さぼりつつあり…… 体重もどんどん増えていき、お客様にも気づかれてしまったという悲劇(゜_゜;)(笑) . . 運動にもなるし、朝から元気な息子達を連れて近所の公園まで歩いていきました♪ . . . ラジコンで遊ぶ兄とそれを追いかける弟。 朝早かったからか誰もおらず貸切状態( ☆∀☆) . . 少し遊んでから公園をはしご!(笑) ちょっと遠くの、ながーい滑り台があるところに行ってきました(*´ω`*) . いっぱい走り回ったあとにはこれ! . そして車の中では爆睡な二人でした(*´ω`*) . . . 寒暖差があり、 体調も崩しやすいですが家族の体調管理もしっかりして、 元気な毎日を過ごしたいと思いました(*´ω`*) . ……ダイエットも再開します!!!……(゜_゜;)!!(^^)
タグ:

5 件のコメント

  • 祗園 より:

    癒しーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
    元気に走り回ってかわいいこと(*´ω`*)???

    アオ君がしがみついてるのは水飲み場?
    ちゃんとお兄ちゃんがアイス食べさせてあげてるーーー!
    凄い成長だ!
    兄弟っていいなあ(*´ω`*)

    • 藤原 淳美 より:

      ぎおんさん★
      そうそう!
      水飲み場で必死に水を出そうと色々しているところ(笑)
      お家でもアイスやゼリーやヨーグルトを食べるときには
      ゆーさんが率先してやってくれます(^^♪
      食べさせるのって結構時間とるから助かってます(^^♪

      けんかもしょっちゅうですけどね(笑)

  • takenaka nobuyuki より:

    お兄ちゃんが優しくできるのは、お兄ちゃん自身が「愛」を感じ取っているからだと思う(*^_^*)
    ホッコリするね♪
    男の子2人を見守るって大変だと思うけど、アツ姫殿も良い運動になるかも(^0_0^)

    • 藤原 淳美 より:

      そういってくださるととても嬉しいです(*^▽^*)
      ゆうさんには、あおくんがいるから我慢させてることが多くて…
      だから二人っきりの時は思う存分甘えさせてやってるんです(*´ω`*)
      だっこができるのもあとちょっとかななんて思うし、
      今できることをしっかりとしてやって
      きちんと礼儀や常識も教えていきたいです!
      その為には私もしっかりしなきゃです!(^^)!!!!!

  • 竹中 千恵子 より:

    可愛いね?

    2人とも同じように口開けて寝てる姿は兄弟って感じ^_^

コメントを残す