2018.05.21 / ジュエルブログ

早起きして・・・

おはようございます(*´∇`*) ジュエルの上田です♪ 今朝は、6時に起きて、ウオーキングに 行ってきましたー(*´꒳`*) 朝日が昇るのが、もう早いですねー(‘-‘*) 最近の日の出は、5時前みたいですね! 30分ゆっくり歩きました(*^^*) この前の、三朝旅2日目は・・・ いちご狩りー(*´∇`*) この形のいちごが、美味しいいちごだそうです♡ 出荷は出来ない、いちご狩りでしか食べられない 形です(*´꒳`*) その後は・・・ 鳥取砂丘へ(*^^*) 久しぶりに砂丘を歩いたら、 次の日は、筋肉痛でした( ̄▽ ̄)笑 さあ!今日も1日頑張ります(*^◯^*)
タグ:

4 件のコメント

  • takenaka nobuyuki より:

    リフレッシュしたね〜!
    朝のウォーキングかぁ・・・
    僕もアラフォーの頃、近くの公園に出向いてやっていました。
    その後、ラジオ体操に参加して帰る。
    そしてシャワーを浴びて出勤する。
    あぁ〜懐かしい(>_<)

  • 祗園 より:

    朝早く起きるのは気持ちいいよねー(*^▽^*)
    今朝?!そうか、仕事前にウォーキンかあ!(^^)!
    すごくいいね!!
    私は「朝草取り」の日々です(;´・ω・)
    朝から汗をかくのっていいよね(*^▽^*)

  • 藤原 淳美 より:

    仕事前にウォーキング!素敵!
    体が楽に動きそうな感じする!(*^▽^*)
    体にいい事するっていいね(^^♪

    その形のいちごが美味しいのかーーー!
    そしてまだ青いイチゴが多そうだけどもう少しした頃が食べごろなのかな?

  • 堀江美海 より:

    早起きからのウオーキング良いですね!
    身体がスッキリして気持ち良く仕事ができそう(*‘∀‘)

    いちご狩りも、鳥取県民なのに砂丘に行ったことないので行ってみたいです(≧▽≦)

コメントを残す