2018.05.31 / ジュエルブログ

勉強って、やっぱり楽しい(‘-‘*)

こんにちは(*´꒳`*) ジュエルの上田です(*´∇`*) 先週のお休み2日間で、全20時間勉強して 参りましたー(๑˃̵ᴗ˂̵) 1日目、10時から20時まで、座学!笑 永遠と、化粧品から、皮膚の構造、 脳の事まで聴いていました(‘-‘*) 終了と共に、頭に沢山詰め込みすぎて、 パンクした感が凄かったですが、さすがに ここまで勉強したら、頭が変な興奮を していました(*≧∀≦*) マッサージ理論の大脳生理学など、とても 面白い仕組みだなと、思いながら お勉強できました(*´∇`*) 2日目も10時から20時まで 実技をひたすらとしました(๑˃̵ᴗ˂̵) 先生のデモを見てから、私も実技をさせて頂き、 マシーンケアや、マッサージを中心に この日は、進んでいきました(*´∇`*) 最後に、足のマッサージが終わる頃には 腕が筋肉痛になっていました(*≧∀≦*)笑 皆んなで、最後にディプロマを持って、 写真撮影♡ 良く頑張りましたー(*´∇`*) この2日間で、マッサージ理論など、 みっちりお勉強したので、 6月に次は、福祉ネイリストの講習を受け るので、そこに活かしていけるよう またしっかりと、復習したいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵) 6月もお勉強ざんまいで、これから楽しみです(*≧∀≦*)

タグ:

3 件のコメント

コメントを残す