2018.06.14 / ジュエルブログ

ゆっくりゆったりな休日

.

皆さんこんにちは✨:D❗

jewelの藤原です(*´ω`*)

.

.

今回の休日はとーーーっても久しぶりに友人とランチへ♪

.

そして

子供たちは保育園に預けて行ったので

久しぶりにゆっくりとしたご飯タイム!!(*´ω`*)

.

.

今日行ってきたのは

「和顔」さん

.

.

隠れ家的なお店で

個室もあり、素敵な雰囲気?

.

皆で日替り定食をチョイス!!

.

.

本日の日替りはハンバーグでした(*´ω`*)

.

デザートとドリンクがついて1000円!

.

こちらはしゃぶしゃぶが美味しいらしいのでまた来てみたいと思います(*´ω`*)?

.

.

ランチを終えて、

2件目のグランカフェへ!(笑)

.

“あまいもん”は別腹ですね(笑)

.

でもさすがにランチのあとだし…ということで

二人で1つを分けていただきました✨

.

.

.

噂には聞いていた、

ふわとろ~~?なパンケーキ!!!

.

わたし、パンケーキ初だったのですが

衝撃~~!

.

ホットケーキとは訳が違いますね(笑)

.

こりゃランチの後だろうと ペロリと食べれちゃうわ~?

.

.

日々家事、育児におわれ、(←要領が悪いだけかもですが(゜_゜;))

なかなか休日にゆっくりご飯なんて行けてなかったけど、

こういう時間もわたしには必要だなーと感じました!

.

外につれて出てくれる、友人たちにも感謝(*´ω`*)?

.

.

でも、我が家の子達と同年代くらいの子供を連れてきているのを見ると

やっぱり子供らのことが気になっちゃって早く会いたい~てなっちゃう(笑)

次は一緒に連れていこうかな(*´ω`*)

.

.

.

今朝は4時に起きて

ボロボロだった自分のネイルも完成~~?

.

朝活って、気分がとってもいい!!

.

またMYネイルもアップしますねー(*´ω`*)✨✨✨

.

明日もお仕事全力で頑張ります!!!

タグ:

3 件のコメント

  • takenaka nobuyuki より:

    ホホォ〜〜〜
    豪華なランチですね〜!
    和顔さんはすき焼きも有名ですよね。

    人生初のパンケーキがグランカフェ・・・
    良い選択だと思います(*^_^*)
    パンケーキもさることながら、
    上に乗っているバターがメチャクチャ美味しかったでしょ?

    今、日本人は頑張りすぎている・・・
    と、個人的には感じています・・。

    割り切って「ご褒美の時間」は必要だと痛感します(>_<)

  • 藤原 淳美 より:

    信行先生★
    すき焼きも有名なのですね(^^♪
    今度また食べてみたいです(*^▽^*)

    バター…
    それが、アイスだと思い込んでいて
    がっつり半分くらいをそのまま食べてしまいまして…(笑)
    最初にプレーンをいただいたので次回は違うものを食べてみます(*^▽^*)

    ご褒美の時間…
    本当にゆっくりと安らげる時間は大切ですね!!

  • 竹中 千恵子 より:

    グランカフェのパンケーキならペロリといけるよね!
    いつ行ってもいっぱいだから、みんな好きなんだなぁ〜って思います?
    ゆっくり出来て良かったね?

コメントを残す