2018.07.08 / ジュエルブログ

family day

皆さんこんにちは! jewelの藤原です(*´ω`*) . . 時が経つのは本当に早いですね! いつの間にか7月に…!!(゜ロ゜ノ)ノ! . 各地で降り続く雨。 . まだまだ不安な日々をお過ごしの方も沢山いらっしゃると思いますm(__)m . 被害がこれ以上広がらないよう祈るばかりですm(__)m . . . . 少し前になりますが、先日のお休みは とっても暑い日だったので プールを出しました(*´ω`*) . . ※膨らますのも片付けるのもかなり時間がかかります(笑) . とっても楽しそうな二人( ☆∀☆)💕 . . 上がりたくない~とまだまだ遊びたそうな二人でしたが 体が冷えたところで島根県のゴビウスへ! . . 初めて行ったのですが 県外からも何台も来ておられ、 規模は小さいですが子供が喜ぶような仕掛け?やら沢山あって楽しめました( ☆∀☆)💕 お値段もお手頃;)💕 . . . . . 朝からプールではしゃいだので疲れたのか 車に乗るとすぐ . お父さんの貴重な日曜日休みがあったお陰で皆でお出掛けできました(*´ω`*)✨ . . 次はどこに連れていこうかな~(*´ω`*) . オススメがあれば是非教えてください( ☆∀☆)💕 .
タグ:

2 件のコメント

  • takenaka nobuyuki より:

    プールの空気って・・・足踏みポンプ?
    片付けも大変そう(汗)

    それにしても車に乗った途端に爆睡(可愛い)♪
    大人なら間違いなく、首を寝違えますね(^^;)

  • 祗園 より:

    今年も出たね!
    豪華ジャンボプール!!!
    何べん見ても最近のプールはすごいわ!!
    確かに膨らますの大変そう( ;∀;)

    ゆうさんもあおくんも楽しそうでかわいい(*^▽^*)

コメントを残す