2018.07.25 / ジュエルブログ

夏バテ バイバイ~♪

みなさんこんにちは! ジュエルの藤原です(*´ω`*) . 最近は天気がよく、洗濯物がよく乾いていもちいいー♪ けど…外に出ると一瞬で汗…(/´△`\) . 塩分と水分、きちんととらないとですね! . jewelでも、信行先生のお気遣いで 梅干しが冷蔵庫に常備! 皆でいただいてます(*´ω`*)💕 . . そして先日の我が家の夕御飯! . . 全てとれたて野菜で自然の恵みをいただきました~( ☆∀☆)💕 . …お分かりのように野菜を切って一手間加えるだけの簡単料理!(笑) . 前回の祇園さんのブログのおかーちゃんご飯がおいしそすぎて…(笑) 簡単料理のせちゃってすみません(笑) . 息子二人も野菜大好きでおかわりしまくりでした( ☆∀☆)💕 . . 夏バテしないように、 食べ物も気を付けて、 内側から元気でいたいですね( ☆∀☆)✨
タグ:

5 件のコメント

  • 祗園 より:

    美味しそうやー?✨
    野菜好きの男子?いいねー✨?

    ほんと、夏野菜食べていたら食欲も湧くし、栄養満点で夏バテしないよね(*´∀`*)

    そして、そのお皿はーーー✨✨✨
    懐かしの?

    • 藤原 淳美 より:

      祗園さん★
      本当に野菜大好きでよかったーー(*^▽^*)
      てんぷらのピーマンも食べまくり!(笑)

      あ!わかってもらえました?(*^▽^*)
      我が家で大活躍しております(*´ω`*)
      しあわせのお皿ーーー(*´ω`*)

  • takenaka nobuyuki より:

    夏野菜って美味しいよね〜!

    梅干し、チャンと食べんといけんよd( ̄  ̄)
    健康でなければ笑顔も出ませんからね(>_<)

    • 藤原 淳美 より:

      信行先生★

      本当に美味しいです!
      色々とレパートリーを増やしたいです(*´ω`*)

      梅干し大好きなのでありがたいです!
      夏バテせずに、元気に笑顔で頑張ります(*´ω`*)

  • 増田 ひとみ より:

    一手間かけることさえも
    めんどくさいと思ってしまうので
    ほんの少しの手間をかけること素晴らしいと思います?✨
    夏の野菜おいしいですよね?

コメントを残す