2018.08.02 / ジュエルブログ

夕方の花火

皆さんこんにちは!

ジュエルの藤原です(*^▽^*)

 

毎日 暑い…お客様との一言めも、「あついですね~」になっちゃいますね(笑)

 

 

 

先日、花火がしたい!という長男。

でも最近暗くなるの遅いからな~

あんまり遅い時間から始めるとお風呂も遅くなっちゃうし…と思っていたら

 

「あかるくてもしたらいいじゃん!」の一言で決行!(^^♪

 

 

 

写真はなんだかすました感じですがテンション高めに終始楽しんでおられました(笑)

 

 

花火初めての次男はおそるおそる(笑)

火がついた瞬間は「おーーーーーーー!」と興奮気味でした(笑)

 

 

暗い方が綺麗なことはきれいだけど

ちっちゃい子がいると明るい方が安全で楽しめるかな(*^▽^*)

 

 

ということで当分の間、藤原家では夕方花火が定着しそうです(*´ω`*)

 

 

タグ:

2 件のコメント

  • takenaka nobuyuki より:

    安全の考えると夕方花火だよね!
    それに・・・
    「やりたい人が楽しんでくれるなら結果オーライ」
    ですよね♪

    それにしても・・・
    懐かしいなぁ〜(^0_0^)

  • 藤原 淳美 より:

    信行先生★
    本当にそうですね(*´ω`*)
    やり方を変えたとして喜んでくれたらそれで満足です(*´ω`*)!!
    今はまだ危なっかしくてこっちがひやひやしながらしていますがもう少しおっきくなって皆で楽しめる日がくるのが楽しみです?

コメントを残す