2018.09.20 / ジュエルブログ

お祝い

こんばんは(*´꒳`*) ジュエルの上田です! 先日、お休みを頂き、おばあちゃんの 米寿のお祝いを親族一同でしてきましたー(*^▽^*) 88年生きてきたおばあちゃん♡ いとこ達も、結婚して子供もいたり、県外いたりで、中々皆んな集まる事が出来ないので、 今回は、なるべく皆んな集まろうと 言う事で、勢揃いしましたー(*≧∀≦*) 生後2ヶ月の赤ちゃんも、隠れてますが、 いるので、皆んなで27人♡ 大家族です(*^▽^*) いとこと皆んなで集まる事があまりないから、お婆ちゃんに感謝しないとね(‘-‘*)と話をしながら 次は白寿でお祝いしたいからお婆ちゃんそこ まで頑張ってねと、言っておきました(*´꒳`*) お祝いに、チェロを弾いてくれたいとこも! とっても、上手でした(‘-‘*) 短い時間でしたが、楽しいひと時でした(*≧∀≦*)
タグ:

4 件のコメント

  • 藤原 淳美 より:

    おばあちゃん米寿おめでとうございます(*^▽^*)

    確かにこういう機会がないとなかなか集まることないから
    元気で長生きしてくれてるおばあちゃんに感謝だね(*^▽^*)!!!

    チェロの演奏まで?!すごーーーい(*^▽^*)
    素敵な時間を皆で過ごせてよかったね(*^▽^*)

  • takenaka nobuyuki より:

    米寿、おめでとう〜だね!
    うちの母は100歳まで生きるからって、米寿のお祝いを断ってきた…。

    勢揃いできるほど仲が良いということだから、幾つになっても良い関係を築きたいですよね(^0_0^)

  • 祗園 より:

    上田さんのおばあちゃん米寿おめでとうございます。(*^▽^*)

    27人はすごいねーー(^^♪
    親戚の集合写真ってなかなか無いから、以前私が親戚集まった時撮って配ったらすごく喜ばれたよー(*´ω`*)
    その時もおばあちゃんのおかげでした?

    おじいちゃん、おばあちゃんっていてくれるだけで感謝だねー(*^▽^*)
    親戚の集まりをこれからも大切にしたいね(*^▽^*)

  • 竹中 千恵子 より:

    おばあちゃん米寿のお祝い盛大で良かったですね!

    これからも元気で長生き祈ってます?

コメントを残す