2018.09.22 / ジュエルブログ

愛車でGO~♪

皆さんこんにちは!

ジュエルの藤原です(*^▽^*)

 

最近はずっと天気があまりよくなく、洗濯物もカラっと乾かずきぶんも下がり気味ーーー(´;ω;`)

運動会シーズンですが中止になったり、小雨の中開催されたり…。

息子たちの運動会は来週なのですが晴れてほしいと願うばかりです!!!

 

そんないつかの休日。

外に出たくてうずうずしている子供たちを連れて近くの公園へ!!(毎度のパターン(笑))

 

 

 

少し前におじいちゃん、おばあちゃんに買ってもらった長男のストライダー。

ペダルがなく、足で地面を蹴って走らせるのでバランス感覚を養うのにとってもいい乗り物!!

 

ヘルメットと肘、膝あても装備して出発ーー(*^▽^*)

 

 

 

 

こちらは次男の愛車…といっても長男のおさがりですが(笑)

男の子同士だと使えるものが沢山あって便利ーー(*^▽^*)

 

 

 

 

ラジコンで遊んで走り回って…

疲れてお昼寝をいっぱいしてくれるかな?と思いきや。

 

全然寝ない二人。

母の方がギブアップしそう…(笑)

 

子供は疲れ知らずですね(*^▽^*)(;^_^A

 

 

 

最近は流行物が多いしこらからの季節、インフルエンザも怖いのでしっかり予防して体力付けて

菌を寄せ付けないようにしたいです!!!(*^▽^*)

 

 

タグ:

1 件のコメント

コメントを残す