2018.10.13 / ジュエルブログ

毎月恒例ランチ会!

皆さんこんにちは!jewelの藤原です(*^▽^*)

 

毎月恒例になってきたお友達とのランチ!

今回はどこに行こうか~?

米子は飽きたから松江に進出しようか~?なんて言ってたのですが

急に寒くなってきたのでお家鍋をすることにしました(*^▽^*)

 

子供がいると、なかなか辛い物って食べれないからと

キムチ鍋ーーーー(*^▽^*)

 

我が家で集まったのですが買い出しから鍋の準備からぜーーーーんぶ友達がしてくれました(´;ω;`)

 

 

野菜、海鮮、お肉ーーーー(*´ω`*) 

もうこの時点でおいしそうすぎて「おなかすいたーー」と待ち組で連呼(笑)

 

 

 

やっと食べれるよーーーー(*´ω`*)やほーーーーー!!!!!!

お友達の特製キムチ鍋はもう最高すぎて……

無心で食べました(笑)

 

 

しめにはチーズを入れてリゾット!!!!

これまたなんぼでも食べられちゃうくらい美味しいんです(笑)

 

辛いもんの後は31でクールダウン!!!

 

 

外出もいいけどおうちでゆっくりランチもいいですよね(*´ω`*)

 

 

また来月の集まりが楽しみです(*´ω`*)

 

 

 

 

タグ:

2 件のコメント

  • takenaka nobuyuki より:

    そうか!
    キムチ鍋の後はチーズを入れても合うんだね(^^)

    キムチ鍋→リゾット→31
    スペシャルコースじゃないですか♪
    気の合う仲間とのランチ会…
    一年のシメも込めて豪勢なランチも良いかもね(^0_0^)

  • 祗園 より:

    キムチ鍋!!!
    冬だーーー!
    すでに冬の楽しみ✨
    いーねー✨お家ご飯✨

    外食もいろいろ楽しみだけど、ゆっくり出来てお家でって、サイコー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

コメントを残す