2018.10.24 / ジュエルブログ

ドリームサーカス行ってきました(*^▽^*)

皆さんこんにちは!

ジュエルの藤原です(*^▽^*)

 

先日、日吉津のイオンの駐車場でやっている、サーカスを見に行ってきました!!!

 

イオンに行くたびに子供たちが「あれなにー?行ってみたいーー!」と言っていたのを聞いていて、

おじいちゃんおばあちゃんが連れて行ってくれました(*´ω`*)私たちも一緒に…♪

 

 

 

入口の前で楽しみで仕方ない様子の二人♪

 

 

 

次男が大きな音に驚いて泣くかな~と思いひやひやしていましたが

ポップコーンとジュースも買ってもらい、終始いい子で見ていました♪

 

長男もとっても集中してくぎ付け!(笑)

 

 

途中、ショーで使われた車に乗って写真が撮れるという事で

2人とも行きたい行きたいーーー!と

張り切っていたものの…

 

いざ乗ると緊張顔…(笑)(笑)

 

 

 

でもでも、子供たちはもちろん、大人の私たちもとっても楽しめました(*´ω`*)

ハラハラドキドキのシーンや大爆笑の場面まで…♪

サーカス久しぶりだったのですごく良かったです(*´ω`*)

 

 

子供たちは帰ってからも、「サーカス楽しかったね!」と

いい思い出になったようです!!!

 

 

おじいちゃんおばあちゃん、ありがとうーーーー(^^♪

 

 

 

 

タグ:

2 件のコメント

  • takenaka nobuyuki より:

    子供の頃、初めて観たサーカスの衝撃度と言ったらハンパないですよね(゚o゚;

    大人になっても、シルクドソレイユを観たときは、ついCDまで購入してしまったくらいファンになりました(>_<)

    「どういう魂で積み重ねてこられたのか?」←これが人を感動させるのでしょうね(^0_0^)

  • 祗園 より:

    ドリームサーカス✨✨
    とは思えない表情\(◎o◎)/!笑笑

    なんか、子供って時にこんな顔するよね?

    昭和の子供みたいでカワイイ♡
    カメラを向けると無表情w

    楽しめたようで良かった✨

コメントを残す