2018.11.08 / ジュエルブログ

朝から行動!

こんばんは(‘-‘*) ジュエルの上田です! 今週のお休みは、朝からバスへ乗り・・・ 神戸三宮へ、降りたちましたー(*^▽^*) ホテルへ向かい歩きましたが・・・ 三宮の町中が、分からなさすぎて迷子(>人<;) そして、立ち寄ったお店で、聞いて やっとホテルへ到着(‘-‘*) 三宮の町中へ繰り出し、お買い物ー♡ 香水ゲットしてきました(*´꒳`*) そして、マニキュアは15日に福祉ネイル取得後、 初めての訪問へ行かせて頂く事になりました ので、速乾のマニキュアを買いに行って きましたー♡ 沢山あるカラーの中からの、チョイス(*^▽^*) 15日までに、カラーサンプルとアートサンプル用意します(*´ω`*) それでは、明日は朝から大阪へ繰り出して きます!
タグ:

3 件のコメント

コメントを残す