2018.11.12 / ジュエルブログ

秋のおしゃれネイル♪

皆様こんにちは!

ジュエルの藤原です(*^▽^*)

 

お久しぶりのお客様ネイルブログ!!!

秋はオシャレなネイルが多くて楽しいですねッ(*^▽^*)

続々ご紹介です(^^♪

 

画像参考に!

いつもほんわか!楽しいおしゃべりをしてくれる彼女♪

今回は派手目に(*^▽^*)ちょっと変わった雰囲気のツイードがまた可愛いですね♪

 

 

 

 

持ち込みの画像が夏っぽかったのでくすんだ秋カラーとポイントのゴールドで季節感だしました!

左右違うデザイン、人気です♪

 

 

 

ホロを持ち込みしてくれたHちゃん♪

ネイルを決めるのもおしゃべりも楽しい時間(*^▽^*)

今回はカラフルに!!!控えめなグラデーションなのでそんなに派手にもならず可愛かったです♪

 

 

 

お友達Mのカーズネイル♪

もともと子供ちゃんの為にキャラクターネイルをしていた彼女ですが

自分がハマって今は自分の為にしているそう(*^▽^*)

カーズのロゴでかっこよく(*^▽^*)

 

 

 

落ち着いた、馴染みの良いブラウンに遊び心を…♪

根元に引いたゴールドラインもさり気なくて素敵でした(*^▽^*)

 

 

 

 

こちらもアシンメトリーなネイル♪

何色も混ぜたラメはとっても素敵な輝きを放っています(*^▽^*)

 

 

 

ふんわりなニュアンスネイルにネイビーで引き締め!!!

カッコ可愛いネイルになりました(*^▽^*)

 

 

皆様に満足頂けるよう、ご要望もしっかりと聞き、

色んなデザイン等提案させて頂いて素敵なネイルを仕上げていきたいと思っております(*^▽^*)

 

みなさま、いつもありがとうございます(*^▽^*)

タグ:

1 件のコメント

  • takenaka nobuyuki より:

    ネイビーの使い方、勉強になりますm(_ _)m
    髪の毛でネイビーを表現することは簡単ではないけど、
    ネイルは色で楽しめる自由度が高いので素敵ですよね♪

    写真の構図…研究していますね(^^)

コメントを残す