2018.12.15 / ジュエルブログ

息子たちの生活発表会♪

皆様こんにちは!

ホープタウン内でのジュエルの営業も明日(12月16日)までとなりました。

私は今日で最後です。

お世話になった方にご挨拶に行きました。

「行かないでーー」と言われてうるうるきてしまったり…(´;ω;`)

約11年間、ジュエルオープンと共に働かせて頂きました。

 

何もわからない私に、ホープタウンの従業員さんたちはとても優しく色々な事を教えて下さいました。

今まで実感がわきませんでしたが最終日になってからしみじみと沢山の事を思い出しなんだか寂しくなりました。

 

移転と言っても近くなのでまた遊びに来ます(*^▽^*)と伝え、挨拶を終えました!

 

オープンまでもう少し!

スタッフ一同、素敵なNEWジュエルを作るため、一生懸命にラストスパートですッッ!(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

さて、先日息子たちの発表会がありました!

緊張しいの長男。

当日の朝から何だか元気がないので

「母さんがおまじないしたげるけん!」と保湿クリームでマッサージ!「だいじょうぶだよ~たのしくできるよ~」と暗示をかけながら…(笑)

「これで緊張せずにいつも通りできるよ!」と朝見送りかけたのですが

なんだか不安げ…(;^_^A

「……かあさん、そのおまじないで本当に大丈夫なのかな~」というので

「かあさんのおまじないだけん絶対大丈夫だけん!楽しんでおいで」とバイバイしました(笑)

 

始まるまで不安だったのですが

笑顔で登場!!!

少し緊張してはいましたが楽しそうにとっても頑張っていました(*^▽^*)

 

 

さるかに合戦の劇で大きな声でセリフを言ったり振りを付けてうたったり(*´ω`*)

 

 

こちらはジンギスカンの歌に合わせてサビでは流行のUSAのダンス♪

 

 

次男は緊張もなく堂々と大好きなどらえもんで手遊びなどを楽しんでいました(*´ω`*)

 

 

2人の頑張る姿、お友達の姿にも毎年うるうるな母でした(*´ω`*)

 

 

タグ:

2 件のコメント

  • 祗園 より:

    ホープタウンの皆さんには、ほんとにお世話になったね(∩ˊᵕˋ∩)・*
    いつも優しく声をかけてくださって、感謝ばかりです✨
    移転してからもご近所だし、ちょこちょこ顔出したいね♥(ˆ⌣ˆԅ)ウルウル

    子供ちゃん達の成長にも(・_・、)ウルウル
    たくさん練習したのに、本番は緊張しちゃう?
    成長するにつれて、感情も豊かになり、緊張したり恥ずかしくなっちゃったり…
    そんな姿も可愛い♡こっちが泣いちゃう♡
    いつまでも見守ってやりたいね♡
    かあさんおまじないパワーすごいね✨

  • takenaka nobuyuki より:

    ホープタウンでスタートしたJEWELは藤原さんと共に歴史を積んできましたね。
    JEWELはホープタウンで育てていただいたという感謝を忘れず、新天地で新たな歴史を築いて参りましょう!

    「ママのおまじない」って、効くねぇ〜〜〜♪

コメントを残す