2018.12.29 / ジュエルブログ

降りましたね~積もりましたね~

皆さんこんにちは!

ジュエルの藤原です(*´ω`*)

 

昨日の朝、起きると雪が積もっていて子供たち大興奮!!…の中、

テンションが少し下がる父と母…(笑)

子供の頃は嬉しかったんですけどね~

大人になると雪かきというものが待ち受けてますからね~(;^_^A

 

今日は私はお仕事ですが旦那が休みで子供たちを見てくれています!

朝から「外で遊びたいーーー」という子供たち(;´Д`)

 

 

楽しそうーーーー(*^▽^*)(*^▽^*)

 

 

 

雪だるま完成したようです(*´ω`*)

 

ジュエルは明日まで営業ですが私は一足早く明日からお休みに入らせて頂きますm(__)m

 

 

今年も沢山のお客様との出会いがあり、毎日がとても素敵な時間でした(*´ω`*)

来年も皆様に喜んで頂けるよう、精一杯頑張りますので宜しくお願い致します!

 

良いお年をお迎えください(*´ω`*)

タグ:

2 件のコメント

コメントを残す