2019.01.18 / ジュエルブログ

藤原家の休日

みなさんこんにちは! ジュエルの藤原です(*´ω`*) . 1月も中旬になりましたがあんまり雪も降らず、穏やかな天気が続いています✨ . 日曜日になると出かけたがる息子たち。 . 先日は雨だったので 室内で遊べる場所へ! ホープタウン近くのユウベルキッズタウンに行ってきました.。.:*・'(*°∇°*)’・*:.。. . 朝からお弁当持ってフリータイムで遊びました? . . . 長男はボルタリングをしたり ひたすら体を動かし、 次男は色んな衣装でごっこ遊びです(笑) . この他にも色々と遊べるので 天気の悪い日などオススメな場所ですよー❤ . . . そして別の日の晴れた日には 安来のあらエッサの近くにできた公園へ! . . とっても広い敷地があり、 そこでは凧揚げをして遊ぶ人たちも(*´ω`*) . 少し風が冷たかったですが 良い天気でとても気持ちよかったです.。.:*・'(*°∇°*)’・*:.。. . インフルエンザが流行りだしましたが 予防をしっかりしながら 毎日楽しく過ごしていきたいと思います(*´ω`*)!! .
タグ:

5 件のコメント

  • takenaka nobuyuki より:

    今の時代って遊び場が整っているんだね!
    知らなかった…。
    昔と違い、子供の遊び場が無くなってきたから、安全な場所で遊べるのは安心ですよね(^^)

    昔も今も「子供は風の子」なんですね(^0_0^)

    • 藤原 淳美 より:

      信行先生?
      そうなんです!
      まだまだ知らない穴場がいっぱいなので探索していってみたいと思っています(*^▽^*)

      みうちゃん?
      ほんとほんと!おススメだよーー
      駅前のイオンにも遊び場があるみたいだし色々行ってみようと思ってる(*^▽^*)

      松本君?
      すいすい登っちゃうけんこっちの方がどきどき(笑)
      バキバキがんばれ!今年の忘年会で披露できるように…(笑)

      千恵子先生?
      そうなんですよ!!
      本当に広いのでミニメルちゃんのお散歩にもいいかもですよ(*^▽^*)

  • 堀江美海 より:

    ユウベル、天気の悪い日にはとってもいいですね!!!
    飽きずに一日中遊べそう(`・ω・´)
    お母さんにおススメしてみます⭐️

  • matsumoto suguru より:

    ボルダリング、、、小さい子でも出来るんですね。
    将来有望選手(*’ω’*)
    僕も夏までにはバキバキの体つくりがんばります!

    大人も遊べる遊園地も出来るともっと身体動かせるのに、、、なあーと思う今日この頃www

  • 竹中 千恵子 より:

    2人とも楽しそうだねー
    安来の公園は広くて良さそうだね
    道の駅もあるからトイレも近いし、あそこは穴場かも!

コメントを残す