2019.01.26 / ジュエルブログ

充実した日。

皆さんこんにちは! ジュエルの藤原です(*´ω`*) . 今年は本厄ということもあり、 出雲大社に御参りしてきました.+*:゚+。.☆ . . といっても、 お祓いはして貰わずお守りだけを求めて…(*´ω`*) 今年の5月には第3子出産予定で 厄年に子供を産むと厄落としになるとか(*´ω`*) . 3月末から産休に入るのでお客様にはご迷惑をお掛けしますがなるべく早い復帰を心掛けております!!! . . 最近はお腹の張りがあり、 家に帰って家事をするのも一苦労… 無理をしない程度に頑張るぞーーーーーっ(T_T)!! . . 昨日、保育園に迎えに行くと紙相撲を作っていた長男。 家に帰って父さんが立派な土俵をつくってくれて皆で対決!!! . . とても盛り上がりました〜(*´ω`*)❣ . 2019年もあっという間に過ぎていきそうな気がするので 一日いちにち、楽しく充実した日をすごしたいな〜と思った日でした.。.:*・'(*°∇°*)’・*:.。.
タグ:

4 件のコメント

  • takenaka nobuyuki より:

    良いね〜!
    ゲームに夢中になるのも時代の事情なのかもしれないけど…
    こうやって家族で手作りの紙相撲を楽しむ姿…大好きですね♪
    情緒的な要素が子供たちに沢山育まれて行くことと思います(^^)

    3人目…きっと僕らの想像を超えた大変さがあるのだと思う。
    くれぐれも無理はされませんようにm(_ _)m

    • 藤原 淳美 より:

      信行先生★
      保育園でも手作りの凧で凧あげもしたり、こま回し等
      昔ながらの遊びを大切にしてくれて子供たちも楽しんでいます(*´ω`*)

      三人目の妊娠が一番大変だと私自身も感じていて…
      ご迷惑をお掛けしていますが自分の体、赤ちゃんの為に無理はしないようにしていきたいと思いますm(__)m

  • matsumoto suguru より:

    紙相撲懐かしいwww
    今の時代になかなか経験できない遊び、、、いいですね(*’ω’*)
    日本をかんじますwww

    3人目も頑張ってください(*’ω’*)

    • 藤原 淳美 より:

      松本君★
      子供の頃はよくやってたよねーー!
      ぱっくんちょとか!(笑)

      わたしもまだ三人育児は想像できないけど
      楽しみながら頑張れたらなと思うーー(*´ω`*)

コメントを残す