2022.12.25 / ジュエルブログ

訪問美容

大雪警報が鳥取、島根と出ておりましたが思った程米子は積もらなかったですが、東部は結構積もったようですね⛄️                また寒気が訪れるようですので皆さん車の運転等おきをつけ下さいね!

先日、お客様宅へ出張ネイルに行ってまいりました

事故にあい、半身不随になられたお母様の爪や髪を頼まれておりましたが、コロナで施設からご自宅に帰る事ができず何年も経ってしまいましたがやっと訪問する事ができました😊

車椅子生活のお母様を美容室へ連れて行くのはなかなか困難なので、訪問で来ていただけるのは本当に助かりますと嬉しいお言葉頂きました

髪💇‍♀️も爪💅も綺麗になって新年が迎えられてよかったですね!

ありがとうございました🙇‍♀️

訪問中、保護猫マンチカンのてんちゃん🐈が私達が気になってしょうがないのか偵察に来てました✨

タグ:

コメントを残す