2023.02.28 / ジュエルブログ

春ネイルのご紹介🌷🌸

こんにちは♪jewelの田中です(*^^*)

まだまだ寒い日が続いておりますが、暦の上では春となりましたね🌸

ネイルは先取りして春のデザインが増えてまいりました✨

そこで春ネイルのデザインをご紹介します🎀

春と言えばやっぱり桜❣️


手書きアートも可愛いですが、花びらのホログラムを使って桜を表現するアートが人気です🎶
こちらも桜風アート🌸
マグネット🧲ジェルとグラデーションを合わせた大人デザイン

愛と幸せを呼ぶミモザ✨
イエローカラーは春の温かみを感じられます♪
ミモザアートでハッピー!に

マーガレット🌼
大人ヌーディーカラーと合わせて❤️

マリメッコ風~◎
マット仕上げなのも可愛いです🫐

可憐なチューリップ🌷
水彩風アート🎨はミラーとの相性も抜群🪞

ドライフラワーを全体に埋め込んで♡
透明感がある仕上がりで夏にも涼しくていい感じ👍◎

いかがだったでしょうか(*^^*)

いくつか紹介させていただきました✨

今年春のトレンドカラーは

ピンク

ルミナスイエロー

日本流行色協会が毎年設定されている今年のテーマカラー『ルミナスイエロー』
温かみのある淡い黄色

パステルカラー 

スモーキーカラー ▶︎スモーキーカラーとは「くすみカラー」のこと。ベースとなる色にグレーを混ぜた、くすみ感のある色

です(*^^*)

春は温かみのある可愛らしいデザインが多い印象💕 


もちろんお好きなカラー、お好きなデザインを楽しんでください🎶



ありがとうございました🌟

タグ:

コメントを残す