2023.10.26 / ジュエルブログ

東京旅行✈️

こんにちは☀️

jewelの田中です(*^^*)

お久しぶりの投稿になりました🙇‍♀️

先日、旅行で東京に行きました🗼

ディズニーランドが40周年でした🏰✨

そしてハロウィンシーズンでカボチャが沢山🎃👻



とっても可愛かったです😊♡

ハロウィン期間中はディズニーキャラクターのコスプレOKということで、私は「アナと雪の女王」のアナになりきりました!笑

魔法にかけられています💫


本当はプリンセスとお写真を撮ってもらいたかったけど人気すぎて周りは人が沢山おられて断念しました💦

来年リベンジしたいです🔥✨

1日でランドとシー両方に行きました♪♪

シーは夜景がとっても綺麗でした🌃🌙

まるで外国みたい💫

ほー〜んとに幸せすぎて、来年もまた絶対に行くと決めました‼︎♡

とっても楽しかったです😊❗️❗️


タグ:

コメントを残す