




なんか写真がばらばらですいませんm(_ _)m
「ネイルは女性のするもの」
とお考えの方いらっしゃいませんか?
今やネイルは男性も「 身だしなみ 」として行う時代です!✨
女性のされるような煌びやかなネイルアートとは違い、
メンズネイルは装飾などはせず、形を整え爪周りの汚れを綺麗にして
表面を滑らかに磨いて仕上げる事で清潔感のある指先になります。
(写真のように自然な仕上がりになります?)
リラックス効果も期待できるので是非ネイルケアで
癒しのひと時を体験されてみてはいかがでしょうか???
皆様からのご予約お待ちしております?
?Tel: 0859-33-1911 ネイルサロンジュエル?
こんにちは(^^♪
ジュエルの上田です!
ココイストから、少し早いですが、
春に向けての新色が発売され、ジュエルにも入荷しました(*^▽^*)
今回のカラーは、肌なじみの良さそうな乳白色カラー3色と、
鮮やかなビビットカラー4色です♪
乳白色カラーには・・・・・
分かりずらいですが、微粒子のラメも入っているのです(*´ω`*)
これがまた可愛くてツボ♡
オフィスネイルでも活躍してくれそうな、3色です!!!
気になる方は、是非ジュエルで見てみてくださいね(*^-^*)
平丸餅が積まれ、鏡餅に!!
床の間はこんな感じに・・・・
とんど焼の準備も完了の模様!!!
そして、一仕事終えた後は、宴会の始まり(*´ω`*)笑
この料理に、あとオードブルと煮魚、お刺身、あら汁が決まりらしいです!!!
宴会は昼過ぎから始まり、夕方まで(=゚ω゚)ノ
そして、外でとんど焼をして終了しました(*^▽^*)
1日がかりの大行事の終了( *´艸`)
何とか終わり、よかったです(^^♪
大変だけれど、大分周りでも無くなってきているこの行事。
何とか、出来るところまで続けていってもらいたいなと
改めて思いました(*^▽^*)


