2017.09.14 / ジュエルブログ

人生初の痛ネイル

こんにちは竹中です 先日の福祉ネイリストアワードの次の日 せっかく大阪に来たのだから このまま帰るのは勿体無い‼️ そうだ!何かセミナーはないのか? そして見つけました 痛ネイル! 痛ネイルとはアニメなどのキャラクターアートの事 特に目の表情が難しーー 指導下さった先生も初めはなんじゃこれ‼️ って感じでしたとおっしゃってましたが 皆さん今日が初めてにしてはお上手ですよー とほめては下さったものの やはりなんじゃこれ‼️って感じです(笑) 前の席の人が見に来られて なんか男前ですね!と言って下さいました(笑) 本当に痛ネイルって難しいーーーー 誰これ?の作品がこちらです⬇️ 爆笑?

(null)

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧