2018.05.01 / ジュエルブログ

福祉ネイル米子校初の生徒実習in松江

皆さんこんにちは 竹中です 本日は福祉ネイリスト米子校 スクール生最後の1日は施設訪問実習でした! 今日の訪問先は松江ディサービス サインさんに訪問させて頂きました? 連休明けで沢山の使用者様が来られてました 男性の方にはお爪を整えピカピカに磨き✨ 女性の方にはお爪を整えマニキュアを塗りアートを一本させて頂きました? みなさん 初めは こんなしわくちゃな手に勿体ないとか汚い爪だからえ〜わねーと言っておられた方も色がつきアートが入ると 綺麗だねー 可愛いねー 素敵ー と皆さんとても素敵な笑顔になり、会話も弾むんです? ネイルの力って凄いですね‼️? 綺麗になって おやつタイム?? 手作りの抹茶ケーキ! なんと私達の分まで作ってくださっていて 感激ーー? 皆さんとワイワイお話しながら美味しく頂きました? そして今日は特別に 普段介護に頑張ってらっしゃるスタッフさんたちにも体験頂きました! スタッフさんが、私達でもこんなに嬉しいから 皆さん凄く嬉しかったと思う‼️ 本当に良かった‼️と言って下さいました? これからも皆さまを笑顔、元気になって頂けれるように頑張って参ります 帰りにお土産まで頂いて本当にありがとうございました? 松江 サイン様に感謝?‍♀️ 福祉ネイリスト米子校 第1期生の内の2人でした

宜しくお願い致します?

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧