2018.09.06 / ジュエルブログ

NPO法人がいなネットに参加して

皆さんこんにちは竹中です? 本日仕事終了後、ダッシュで向かったのがANAホテル‼️ 先日BSS山陰放送で取材協力頂いた真誠会さんにご招待頂いたNPO法人がいなネット交流会に参加させて頂きました どんな交流会なんだろう?と思いつつ、会場に入りました? 乾杯後、異業種の方々との名刺交換 福祉施設にて音楽活動をされてる方、不登校や引きこもりの支援団体の方、歯医者さんや綿作り活動で近隣、小学校、故郷が一体となり人の輪を広げる活動をされてるプロジェクトチームの方など多数の方との交流の場でした 中には知り合いの方もいらしたりで、今回も沢山の方との出会いがあり 竹中も福祉ネイルの活動のPRの場を頂き交流の場を広げる良い機会を頂きました 出会いに感謝??‍♀️

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧