2018.09.08 / ジュエルブログ

新たにメンバー誕生

皆さんこんにちは 今日は雨になり少し涼しく感じた日でしたね 先日の台風に続き、北海道での地震 被災された方々に心よりお見舞い申し上げます?‍♀️ 本日は福祉ネイリストカリキュラム最後の実習に行って参りました 新たに2人のメンバーが誕生しこれからもネイルの力で高齢者の方を笑顔で元気にしてあげてくださいね! 卒業おめでとうございます㊗️? そしてお疲れ様でした?‍♀️ ご協力頂いた施設様にも感謝致します 施設を後にした竹中はコンビニに直行! と言いますのも 今週号の女性セブンに 認知症改善や介護予防の研究をされてます わたし達福祉ネイリストの誇り 岡山吉備国際大学の准教授佐藤氏(日本保健福祉ネイリスト協会理事)の記事が掲載されてました 何年ぶりにみた週刊誌! いつのまにこんなに高額になっていたんだろう? びっくり‼️ でも今回だけは 買ってしまいました?

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧