2018.09.24 / ジュエルブログ

鳥取市からの生徒さん

皆さん今日は竹中です いつもブログを観覧下さりありがとうござます? 四月から始めた福祉ネイリスト養成スクール❣️ 着々と生徒さんの数も増えて参りました? 私が福祉ネイリストの認定講師になる際 全国の認定校の講師の先生方の前でプレゼンさせて頂き、その時に夢を語りました それは 山陰の高齢者の方々をネイル?の力で笑顔になって頂きたい! との思いを発言させて頂きました そして、最近スクールに通って来て下さってる生徒さんは 30歳のママネイリスト? 鳥取市から通って下さってます 10月に2級試験を受けるそうなのですが、 施設で働く友達から 高齢者の方の爪を切ってあげてくれないか?と言われたらしいのですが 自分はまだ3級しか持ってないから2級合格してからね!と友達に言っていたらしいのですが、 米子に福祉ネイリストのスクールがあるのを知り通って下さいました? とても笑顔がステキな彼女です? そして今日は授業最終日‼️ そして検定試験が終わって ホットする間もなく2日後は卒業実習で卒業となります 両方大変だけど頑張ってねーー? モデルでホープタウン三階にある英会話スクール グースバンピーの校長先生に来て頂きました お世話になりました?‍♀️

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧