2018.10.18 / ジュエルブログ

福祉ネイリストアワード懇親会の巻?

皆さんこんにちは? 竹中です アワードの後のお楽しみの一つ!懇親会です? 今年は堂島にある中之島プリンスホテルの最上階のレストラン❣️夕日がとても綺麗でしたが 画像がありません? そして、今年は?司会者付き!と言ってもお喋り大好きな 四国松山の名物ディラーこと フレンチーノ三好さん ❣️ 三好さんはいつもこんな格好で会場をもりあげているので 知らない人はいないくらいの有名人なんです? フレンチネイル大好き?なので フレンチ〜ノ三好❣️と自ら名乗っておられます(笑) こう見えて、愛媛松山の福祉ネイル認定校校長 ネイル材料の卸屋さん、など数々のお仕事をされてる実業家であります そして歓談、名刺交換、ゲームなどあっという間の2時間! 今年のゲームはスポンサーさんとのジャンケンで一万円〜五万円までの豪華景品でした! 昨年竹中は3000円くらいのクリームを頂きましたが、今年はすぐに負けちゃいました? 一緒に行った卒業生の福祉ネイリストさんは頑張って残りましたが、残念ながら景品には一歩届かず! 福祉ネイリスト協会の理事長と!フレンチーノポーズ? そして、認知症研究で有名な 岡山吉備国際大学の佐藤准教授と? そしてマツコ会議に出られた福祉ネイリスト事、協会理事の緒方さんと? そしてフレンチーノ三好さんと? そして兵庫県の福祉ネイリストさん達と同席で? 色々な意見交換の場になりました! ネイルの力で笑顔、元気にする活動‼️ 全国に福祉ネイリスト仲間が居るって素晴らしい〜? 一つの目標に向かってイノベーション❣️

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧