2018.10.27 / ジュエルブログ

福祉ネイリスト勉強会

こんにちは竹中です? 本日福祉ネイリストミーティング&アート?勉強会でした? 福祉ネイリストには 現役ネイリストもいれば介護職とさまざまな職種の方がおられれます 年に4回の勉強会を行う予定ですが、米子校始まって初の勉強会でした? 全員が集まって何かをするとなると 皆さんのご都合もありますので、なかなか難しい状況ですが 今日は6名の福祉ネイリストさんが鳥取市、境港市、松江市からの方が集まって下さり、良い勉強会になりました❣️ 皆さまお疲れ様でした そして先日、いつもご指名下さる高齢者施設のmさんからバス旅行に行かれたお土産をわざわざ届けて下さいました? 嬉しい〜〜? 感謝? 元美容師さんだけあって とてもオシャレなおばあちゃん? 赤がお似合いです❣️ ありがとうございました?‍♀️

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧